少し布が足りないアイドルのオタクです

MONSTA X 人気ランキング【2019年】

 

MONSTA X 人気ランキング

 f:id:wonhogadaisuki:20190703175035j:plain

これは日本のイベントやSNS等で感じたことをまとめて、私の独断と偏見で決めましたので、ご了承ください。

 

 

1位:キヒョン

f:id:wonhogadaisuki:20190703180644j:plain

 

いやーーーーーー信じがたいけれども、彼が1位です。
私と友達の中では完全にウザキャラです。
友達が全員ハイタの際にヒョンウォンの持ちネタ「ウケル~」をヒョンウォン本人に言ったところ横にいたキヒョンくんが「ウケル?ウケル~?」と割り込んできたららしい。これは完全にウザイ人間にしかできない(褒めてる)
なので私にはなぜ彼が人気なのか理解できていないんですけど、毎度リリイベの個別ハイタではキヒョン券の争奪戦が行われてますね。キヒョン1に対してショヌ3だったりすることもあるし…(怖いヤクザじゃん)
逆にツイッターではキヒョンペンは見かけない。リリイベの時期になるとキヒョン求が多くなる現象…もしかしてキヒョンハイタ券トータル10枚しかない感じ?だから一番人気と錯覚してるのかしら?!?!?!??!(どうしても1位にしたくない)
まあでもキヒョンくんのすっぴん写メはおなか抱えて笑えるのでそこが彼の魅力ですかね!!!
あ、あと歌がめっちゃうまいなそういえば
キヒョンくんが気になる人はShine Foreverを聞いてみてくださいな
この歌めちゃめちゃ好きわたしが

 

つぎー

 

2位:I.M

f:id:wonhogadaisuki:20190702221701j:plain

 

末っ子。本名がチャンギュンだから、チャンギュン呼びの子が多いイメージ
そんなわたしもチャンギュン呼び(聞いてない)
覚え方としては、鼻!鼻が一番でかい子って覚えたらいいと思います。
あとラッパー。低音でかっこいい
実際喋ってる声も低いし、そのせいか大人びて見える
友達にモンエクの映像見せたらマンネっぽくない、、、と言われたくらい本当にマンネっぽくないですね
それでもお兄ちゃんたち(メンバー)がかわいいかわいいするのでマンネだな~ってなります。
個別ハイタでも対応がいいとよく聞く
基本他のメンバーのブースにはメンバーとファンを挟む机があるんですけどそれが彼のブースにはないらしいです。ゼロ距離。うっひょーーーーですね
私はモンエク内では一番興味が薄いメンバーなので、全員ハイタの時の記憶はありません。顔ちっさとは思った。鼻が大きいからかな?
でもまあマンネなんで無条件にかわいいですよね
あとノモシ見てたから今メンバーと仲がいいのを見ると泣ける

 
つぎー

 

3位:ヒョンウォン

f:id:wonhogadaisuki:20190703163104j:plain

 

顔のよさがすごい。ビジュアルラインの一人。
初見で一番初めに惹かれたのはヒョンウォンだったって人多いんじゃないでしょうか。こないだスッキリにでた時も一番注目されてましたし。
しかし一番変です。
イケメンの無駄遣いを彼はよくしてます。あとすごく小食でごはんの匂いだけでおなか一杯になるらしい(これは羨ましい)
なのでスタイルはめっちゃいいです。
友達との間では彼は陰キャ設定です。
全員ハイタの時に友達と「いぇーーーい」ってハイタッチをしたらただただ驚くだけで「いぇーーいって返してくれなかった陰キャだわ絶対」ってなったのが事の発端。
その後の個別ハイタでリベンジしてきたけど、今回は「いぇーーい」返ししてくれたけど乗り切れないヒョンウォンさん。絶対陰キャ。(わたしと友達だけがひたすらに楽しかった)
顔はいいのに陰キャなんて~~><っていうギャップ好きにはたまらない物件では?(物件いうな)

f:id:wonhogadaisuki:20190702221733j:plain

(イケメンの無駄遣い。彼は本気です)

 

つぎー

 

4位:ウォノ

 f:id:wonhogadaisuki:20190703163157j:plain

 

私の推し。本名ホソク(BTSの人と一緒だね)。うぉんほ呼びもいる。
とにかくめちゃくちゃかっこいい!!!!!!
ウォノさんもビジュアルラインの一人です。
イケイケのイケです。顔はソーキュートなのに、体はバッキバキのムキムキです。
よく食べてよく運動して健康第一な生活してそうなのに一番体が弱い。
いつだっていい姿を見せないといけないのに、それができていなくて申し訳ないっていうセリフをよく聞く(笑) がんばれ
日本であったファンコンサートでも言ってたけど「でもそんなところもかわいいと思ってください」って開き直ってるのはわらった ちょうかわいいですね!ええ
基本的に赤ちゃん。顔もそうだけどファンに見せてくれる行動とか赤ちゃん。ソウルコンでも水鉄砲持って一番はしゃぎまくってた。たのしいねぇ><ってなった
自分でも「モンべべのあかちゃん」って言うくらいだし赤ちゃんなんだろうね。あんな大きな赤ちゃんいつ産んだんだろうねうちら

なんかあほみたいな紹介になったけど、実際は本当にすごい人

「僕は君のこと好きなんだけど、君はどう?」

「好きだ。君が好きだ。こんな言葉で表現するには足りない。
 こんな言葉で表現する。君にする。」

こんな歌詞を書いちゃう人なんですよ天才ですよね
こんなんみんな好きになりますよねわかる
歌詞だけじゃなく、ウォノさんがモンべべ宛にくれる言葉がいつもきれいで暖かくて本当に幸せな気持ちになれる。
音楽番組での1位も、「1位が取れないことに苦労をしたことはない。」
「ファンのために(ファンを安心させたい)1位が欲しい。」って言うんですよ。これ自分で打ってて泣けてきた
かわいっくてやさしくってかっこよくってちょっと脆いところも含めて推す以外の選択肢はないですよね????
ウォノに清き1票をお願いします!!!!!!!!!!
あとヒョンウォンに次ぐぐらい変人です大好きです。

 

つぎー

 

5位:ミニョク

f:id:wonhogadaisuki:20190703180708j:plain

 

ビジュアルラインの最後のメンバー。
ファンとコミュニケーションが取るのがうまい人。日本語も一番うまい。
ハイタしたあと手がキラキラになるからティンカーベル説出てる(わたしの中で)
あと目がきゅるんきゅる。犬。
自分でお姫様って言っちゃうくらい痛い子、まちがえた、あざとい子><
ウォノさんとどっこいどっこいな感じで私服がダサお。
二人ともずーーーっとダサいわけじゃないのよ。全然かっこいいときもあるのに、突然なにかが二人に舞い降りるんだろうね。困るわ。
顔に似合わずタトゥーが膝と首の下(背中側)に入ってる。
ハイキューとかの日本アニメが好きで全然普通のオタク(だからうちらオタクとコミュニケーション取るのうまいのかな)
ポロリ事件は代々引き継がれていくんだろうなというくらいおもしろかったのでぜひ調べてみてください。
本人はなかったことにしたいくらい嫌そうです

 

f:id:wonhogadaisuki:20190703180722j:plain

(姫というか、ギャル。常にギャル。このセルカはオネェみ)

 

つぎー

 

6位:ショヌ

f:id:wonhogadaisuki:20190703163314j:plain

 

リーダ。本名ヒョヌ。みんな大体ショヌさん呼び。ヒョヌって呼びにくいよね
みんなのリアコ。ショヌさんを目の前にした瞬間から「結婚」の二文字しか浮かびません。それくらい破壊力がすごいの。写真うつりが悪いのか自撮りが下手なのか画面越しだとこじこじなの。知ってる?さくらももこ先生のこじこじ。それです。
なのに実物のいけめんさたるや….かっこいいしか言えなくなる
そして困り顔がかわいい><好き
個別ハイタは必ずショヌさんをいくことをおすすめします!!!!!!
他のメンバーは大体流れ作業なんだけど、ショヌさんはこちらが出ていく最後の最後まで見てくれるので謎のお得感。(?)とにかく行ってほしい
クソ安い値段で売るくらいなら自分で行くべき。もはやタダじゃんっていう値段で売ってる人いるからびびる。
そんな価値の低いものじゃないよショヌさんのハイタッチは!!!!
顔のよさだけでなく、ダンスも上手だし、バラエティにもひっぱりだこで、個人の仕事も「メンバーがいるから個人の仕事もできてる」という理由でギャラを7等分したっていう話は男前すぎて養ってほしいですね。
ショヌさんが気になった人は「옴뇸뇸뇸」というYouTubeのごはん食べる動画を見てみてください。ちょうかわいいショヌさんが見れます。ついでに私の推しも何回かゲスト出演しております。

 

つぎーさいご

 

7位:ジュホン

f:id:wonhogadaisuki:20190703180803j:plain

 

ラッパー。ククカカという一発芸がある。
第二のみんなのリアコ。
produce101Xに出てた「パクスゥ!!!!」の先生ですそうです
基本的に愛嬌振りまいてるかわいい子なんですけど、ステージの上だとがちもんのモンスター。(ショヌさんはがちもんのくま)
しぬほどかっこいい!!!ラップってよくわかんないけどたぶんジュホンちゃんのラップはすごいんだと思います
あとメンバーからよく拗ねるって言われてるのもおもしろいです。
みにょがジュホン強化ペンですね。よくマウント取ってきます。
済州島で撮影があった日に古着屋でジュホンちゃんに服を買ってもらってそれをコンカにて自慢。古着だからどこにもないよーと性格の悪い女みたいなマウント取り。結局ネットにめちゃめちゃ売ってたっていうオチ。最高におもしろくないですか?ギャグ漫画かと思いますよね。
全員ハイタで高確率でジュホンちゃん先頭が多かったんですけど、にっこにこの笑顔で迎えてくれるのかわいすぎかわいすぎて><
今度個別あれば行きたいなと思ってるくらい今ジュホンちゃんリアコ期がきております。すきすきーーー

 

              \ナマステ〜🙏/

f:id:wonhogadaisuki:20190703180814j:plain

(かわいいな)

 

順位を付けたもののみんな大体「推し・リアコ・今なんとなく好きなメンバー」みたいな棲み分けがあるので(多分)トータルしたらみんな1位です。みんな人気!(軽い)

 今モンエクが気になって調べてる人の目に留まればうれしいでーーーす
あと「私の推しはもうちょっと順位が上なんですけど」とか「あいつそんな順位高くないです」とかあればぜひコメントくださいなよろぴこ

 

おしまいー