少し布が足りないアイドルのオタクです

2019 MONSTA X WORLD TOUR"WE ARE HERE"

 

2019 MONSTA X WORLD TOUR "WE ARE HERE"

2019.04.13(sat)

f:id:wonhogadaisuki:20191011160928j:plain

 

♡セトリ♡

Shoot Out
Hero
Trespass~ROCK ver.~
Party Time
Play It Cool
Miss You
Mohae
Jealousy
~ユニットステージ~
Myself(Bazzi)
※ミニョク・キヒョン・ヒョンウォン
삼박자/三拍子
※ジュホン・I.M 
MIRROR

※ショヌ・ウォノ 

Honestly
I'll Be There
I Do Love You
White Sugar
No Reason
Myself
DRAMARAMA
Spotlight~Korean ver~
Oh My
Special
Fallin'
Alligator

EN
DJ H.ONE
Rodeo
By My Side

  

~生まれて初めて海外公演というものを経験~

 チケッティングから大苦戦した。。。
1階がオールスタンディングだったから絶対2階の指定席がよかったけど
自力ではどうにもならず代行に頼みました。。。
とても親切な代行会社だったからよかったーチケット届くまで不安だったけど。(笑) 

当日日本出発してついて速攻コンサートという自分がアイドルかなというハードスケジュールさ。そして自分が方向音痴なことを忘れており開始10分前に会場到着。。。
間に合わないかと思って半泣きだった。
言い訳だけど、乗ってた電車の線が急に違う方向行くんだもん
そんなことあると思わないじゃん。。。韓国の乗り物全部むずかしい
(みんなも気をつけてね) 

狭い会場ゆえとても見やすかった
1階フロアはなかなかしんどそうだったけど、あとからツイッターとか見てるとみんな楽しそうだったからなにより
メンバーも気をつかってあげててやさしさ;;;;ってなった 

なにから話せばいいだろう
とにかく最高だったに尽きる
こんなにかっこよくてかわいい舞台は見たことない
幸福度がとても高い!接触イベより幸福度が高い!
ほんとーーにしあわせすぎて、1か月は引きずった;;;;
頭の中ひたすらFallin'流れてて踊りだしそうだった社会人なので我慢しましたが

 しゅらうと始まりは最高にかっこよかったし大正解すぎましたね
Partytimeのステージが初披露だった(たしか)
グラス片手に踊ってておしゃれなステージだったわ(笑)
ユニットステージは長男組にクサムズにラップラインとユニットの組み方から天才すぎたし ステージも全て天才でした!!!!!!!!
クサムズはスーツ姿で色気爆発させてて沸いたし、ラップラインは本当にセンスのよさを改めて感じた
ラップ初心者だからかラップの曲ってどこからがサビでどう盛り上がるのか謎だし聞いてて飽きるんだけど、三拍子はすごい聞いてて楽しかった最高だった
チャンギュンの髪型がエモのエモだった
そ・し・て!!!!!!!!!!!!
クサムズが出てきて、おや?ラップラインが出てきて、おやおや?まさか???まさかなの?!?!?!?!?!?!?!
そうです!!!!!!!!!!!!!
長男組!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!
みんな大好きショヌウォノ!!!!!!!!コンセプトから文句なしの1等賞でしたね!!!!!!!!!!
 タイトルがミラーということで対になって踊るショヌさんとウォノさんが最高にかっこよかった・・・・あまりのかっこよさに幸せのため息がもれた・・・最高
語彙力がない故、これ以上は語れないのでマスターの映像をご覧ください。

♡ショヌさんフォーカス

♡ウォノさんフォーカス

youtu.be

youtu.be

(振付はショヌさんがしたとかなんとか…!天才)

 そして、HonestlyからNo Reasonまで幸福度高めのステージだった
要因としては、ウリモンスタエックスが半ズボンで登場しみんなでわちゃわちゃ、きゃっきゃしてたからだと思います!!!!!
ほんとーーーーーーにきゃわいいが溢れてた
空気がぽかぽかしてて最高に心地よかった

 Fallin′あたりで水鉄砲登場してアンコールの勢いだったみんな(笑)
水鉄砲持って一番はしゃいでたのはウォノさんでしたね!!!きゃわいい
なのに、散々水まき散らしておいて後のMCで「水が嫌いなモンべべもいただろうに…ごめんねぇ…;;」って謝ってたのおもしろすぎた(笑)
MC関連でいくと、この日ペンライトがリニューアルして初公演だったんだけど
ウォノさんが新しいペンライト見て「きれい~~~!!!!…モンべべが^^」って言って満足気な顔してたのかわいかったしアイドル200点満点だった!!!!!
アンコールでH.ONE登場したんだけど(めっちゃ楽しかった)その後のMCでショヌさんが「こんな顔のいいDJおるか?!?!」って言っててそれなすぎたし、その後続々とメンバー一同H.ONEの真似し始めて最終「かっこいいかっこいい(棒読み)」言ってたの笑った いじめかしら??????
 そういえば、初っ端のMCで既に大量の汗をかいてたショヌさんにミニョクが「シャワー浴びてきたん?」って聞いたら「せやで」って何食わぬ顔で言ってたショヌさん最高に面白かったな

 最後のMCだったかでウォノさん顔がえーーーんってなっててみんなが冷やかしてたんだけど(言い方)ウォノさん「今日は涙は家に置いてきたの!(だから泣かないよ)」って言っててきゃわーーーーーーー;;;;
うりゅうりゅさせながらメント頑張っててえらいねーーーってなった;;;;(母性)
メントの内容はもし怪我がなくテコンドー選手になっていたとすると僕は今幸せだっただろうか?って考えると当然違うと思う。一人ではなくモンべべがいるから僕は幸せです。的な感じ(だいぶはしょった)次の日のメントではモンべべが居ないとしぬというメンヘラかましていたみたいです好き!!!
まじで愛しかない
ソウルコン後のコンカにあげてたモンべべ宛のメッセージがあまりにも綺麗で泣いた。夢から醒めないようにずっと大切にしてくれるみたいですウリ推し;;;;

 気づいたらずっと泣いててまつげ減った…

アンコンあるのか、ないのかよくわかんない状態だけど(推しがないと言ってるからないと思ってるけど)またソウルでかっこいい推しが見れたらいいな!

 

しあわせだったー;;;; 

 

 f:id:wonhogadaisuki:20190702222053j:plain