少し布が足りないアイドルのオタクです

MONSTA X 「Alligator~Japanese ver~」リリースイベント

MONSTA X 「Alligator~Japanese ver~」リリースイベント 個別ハイタッチ会

2019.6.14(fri)

f:id:wonhogadaisuki:20200206154049j:plain

f:id:wonhogadaisuki:20200206154752j:plain

 

 気持ち的になかなか更新できず、気づいたら1年経ってしまいそうなのでその前には…

わたし初浜松かもしれない…!とウキウキしながら降り立ったけど、まあ何もない←
なんかお土産でひよこのお饅頭(ひよこ饅頭じゃないよ)を買って帰ったの美味しかった

 

本題へ…

 

始まる前にKちゃんと会場入りして待ってたら開始時間になっても始まらなくて、スタッフが準備整い次第始めます~みたいなアナウンスしててKちゃんと「誰だよ~準備出来てないの誰~」「ウォノが元気でないので始められません!!!」っていじり倒したり、Kちゃんがスクショしたミニョウォノの事故画見てゲラゲラ笑ったりうちら推しいじりがひどい!(めちゃくちゃ楽しんでいる)
こんなテンションなのに、よしいくか!つって推しの前で3トーンくらい声高くして推しに「だいすき♡」しか言わないうちらファンの鏡じゃない?(それは絶対に違う)

5枚ハイタ券持ってたからまとめ出ししようと思ったけど、会話のキャッチボール下手だから諦めてループした
途中人途切れてブース入ったら、ウォノさん天井見ながら踊っててえ?って言った
元気そうでなによりだよ…

安定の「だいすき~♡」って言ったら「うれしい~!!!!(日本語)」って返ってきて、え?かわいすぎない?うれしい?そんなのこっちがうれしいよ!!!!!!ってなったウォノさんはやはり天才愛している
2回目の「だいすき~♡」にはちゃんと「ぼくもー!!!!」って言ってくれたし、なんかもう幸せだ~~~!!!!!!!!

それから毎回リリイベのスケジュール鬼だから(モネクにとってもモンべべにとっても)ウォノさんに「体調大丈夫ですか?(韓国語)」って聞いたら「だいじょぶ!だいじょぶ!(日本語)」って返ってきてこれまたびっくりした
前回のハイタ会では韓国語で聞いたら韓国語で返ってきてたのに、凄い成長じゃないですか?やっぱり天才?(激甘)
たしかにこの日めっちゃ元気だったな。元気ないとか言ってごめんね><

間にまたKちゃんと合流して、ヒョンウォンのハイタ行ってきたwwww
ピクニック再来wwww
今回は「いぇーーーーーーーい」したらちゃんと「いぇーーい」してくれたけど、乗り切れないヒョンウォンはやはり陰キャでした(*'ω'*)
めちゃくちゃ楽しかったしゲラゲラ笑ったし、Kちゃんと2人でいったからヒョンウォンも何?って感じだっただろうね(笑)

ショヌさんにも2人で「いぇーーーーーーーい」しに行ったんだけど、ショヌさん一生困ってたwwwwwwずーっと困り顔でこっち見てくるしなぜかスタッフ剝がしてこない(というかブースの中にいなかった気がする)し、3人で謎の時間過ごしてたの本当にウケルwwwwww
なのに「ま、また、会おうね(韓国語)」ってキモオタにも言ってくれるショヌさん愛している

またウォノさんのところ戻ってウォノさんにも「いぇーーーーーーーい」してどんな反応してくれるかなと思ったんだけど、推しの前では猫被りはデフォなので、ヒョンウォンやショヌさんにはアホみたいな顔して「いぇーーーーーーーい(ぱぁああああああああああん)」できるけど、推しの前だと「いぇ~~い♡(ぽんっ)」しかできなかった>< 悔やまれる><
ウォノさんはノリノリで「いぇーーーーーーーい!!!」仕返してくれたよきゃわいい

最後は、「最後です;;」って言ったらウォノさんがよくする眉毛下げて今にも泣きそうな困り顔で「んー」って言われてかわいい泣く;;と思いながら「コマウォヨ~;;」って出ようと思ったら「うん、またね(´・ω・`)?」って言いながら必殺余韻残しをしてくれて、無事に天に召されましたありがとうございます。

接触があるたびにウォノさんのことが大好きになっていくんだよなーーー
私の沸点があまりにも低いのかもしれないけど、ツイッターでウォノは塩っていうレポ見ると悲しくなった;;そんなことないのに;;まあ感じ方は人それぞれですよね;;でもウォノさんは天使なの;;(わかったわかった)

途中で前が小さいこどもとお母さんだったんだけど、ウォノさんちゃんと子供と目線が合うようにしゃがんで優しく手をぎゅっとしてあげててきゅんってなった
そのあとお母さんにもちゃんと握手してあげてて偉いなあって思ってたら最後にまたその子供に何かしてあげようと思ったのか、肩を叩こうとした瞬間子供はウォノさんが差し伸べた手には気づかず走ってブース出て行っちゃって、迷子になるウォノさんの手がおもしろかったwwwさすがウォノさんだなとwwww

あと、この日顔にニキビパッチがあったのと厚化粧だったのをよく覚えてる(何の情報)

 

とーーーっても楽しかった接触会だったな
もう二度とないと思うと悲しいけど、それでもこんな楽しい思い出を作ってくれたウォノさんやモネクメンバーに感謝しかないよ愛している

 

終わったあとKちゃんとNちゃんがさわやか行ってたの羨ましいなって未だに思っている(新幹線の時間の都合上参加できなかった人)