少し布が足りないアイドルのオタクです

MONSTA X「Shootout~Japanese ver~」リリースイベント

 MONSTA X「Shootout~Japanese ver~」リリースイベント 個別ハイタッチ会

2019.03.31(sun)

f:id:wonhogadaisuki:20190512005900j:plain

in名古屋国際会議場 イベントホール

 

ソウルコンの前に更新しようと思っていた名古屋ハイタッチ会…気づけばソウルコンも終わりペンコンも終わってしまった(毎日一瞬すぎて恐ろしい)

 

この日も安定のイケメンだったマイ推し(ウォノ 원호 WONHO)開始前にファンみんなが見えるところから登場してくるから開始前までには会場着きたかったのに安定の迷子。気持ちの緩さというか詰めの甘さ…?反省します。

まあ無事に会場ついて、ウォノさんのレーン並ぼうとしたら誰もいないの(笑)私最初普通に通路だと思って隣のミニョクレーン並んだもん…気を取り直して、ウォノさんのところに行ったんだけど1回目は、前日の夜中にチャルジャヨ写真をツイッターに上げてくれたんだけど、(↓これね)

これがあまりにもかわいくてかっこよかったので引きずり倒してウォノさんに「원호오빠 말랑말랑~~」って言ったら「ほほー말랑말랑☺️」って言ってくれたの!本家の말랑말랑 可愛すぎてしんだそしてオウム返しのかわいさはなまる100点あと、低い声でほほーって笑うの超かわいいの!サンタハラボジかな人少ないのにめっちゃ早かったなそういえば…ハイタッチ会だから仕方ないけどねん

2回目はアリゲーターペンサの時に「好き」をウォノさん流の言葉でいうと「쇠고기 먹자 」らしく「쇠고기  같이 먹어요は告白だよ」って言ってるウォノさんのレポを見たから実践したんだけど、「오빠 ~나랑 쇠고기 같이 먹어요~!」って言うと超笑顔で「ほほー응응☺️」って言ってくれてめちゃくちゃにかわいかったなそのまま流されると思ったら急にウォノさんから「お!きのうの!」って指刺されてえっえっ???ってなって流されたんだけど、私昨日行ってないしな~(前日が幕張でハイタ会だった)と思って友達に言ったら4日連続ハイタ会してごちゃごちゃになったんではない?大阪のことをきのうの!って言ってるんだよ~って言われてそうかな?!?!?!ってまんまと釣られた(自分の都合のいいようにしか考えられないオタク)まあ実際何言ってんかわからなかったけど(おい)かわいいなあん推しってにやにやしながら最後のハイタッチ

最後はソウルコンに行きますね~って言ったら「おんおんソウルコンで会おうな~」って言ってくれて満足気に고마워요~~💗って言って帰ってきた

そうだ、結局ショヌさんの交換が決まらなくて所持してたんだけど、周りの子みんなショヌさん行ったほうがいいよ!癒された!マジでかっこいい!って言うから乗せられていったけど、マジだったわ卍かっこよすぎて笑いが止まらなかったもん生のほうが断然イケメンだったショヌさん今一人でモッパンやってるから、「먹방 재밌어요~」って言ったら日本語で「あ~ほんとにぃ?」って返ってきて笑ったイントネーションかわいいショヌさんはこちら側がブースから出ていくまで見てくれてた優しい だから次の人はしばらくショヌさんの側でショヌさんの顔をガン見できるという特典付き!あと、ナチュラルに手を絡めてきて恋人繋ぎしてくれて、ウォノさんにはないシステムだからめっちゃドキドキした…これからのハイタッチ絶対ショヌさんいくわって友達と話してた(笑)もう次の日本シングル発売決まったから、またリリイベあるかな~~でも日程的にワルツ始まってるしやるとしたら メルボルンとクアラルンプールの間かな…… だとしたらなかなかのハードスケジュールだよねとにかく今年は好きなように自由に生きると決めたので、気の向くまま推しに会えたら嬉しいな♡