少し布が足りないアイドルのオタクです

MONSTA X, Christmas Party 2019

2019.12/17(火)・18(水)

in 武蔵野の森 総合スポーツプラザ(メインアリーナ)

 

♡せとり♡

PUZZLE(Christmas Ver)
Paty Time
Tropical Night
LIVIN'IT UP
#GFYL
NEED U
Find you
X-Phenomenon
SPOTLIGHT
KILLIN' ME
Follow
Pure Girl
Carry on

 

 

1年前のクリスマスパーティーを1年越しで懐古するという

 

記憶の改ざんをしている可能性もあるのでご了承ください。

 

 

まず、あれだね、ウォノさんが脱退して6人初のイベント。
悲しみに暮れるんだろうなとメンヘラぶってたけど、全然そんなことなくて、大爆笑してたわ←

 

もちろんウォノさんがいなくて寂しかったけど、残されたメンバーが超頑張ってて、特にショヌさんとかそんな張り切れるんか!ってくらい頑張っててそっちのほうが泣けた。

 

あと、セトリも定番曲がわざとなのか無かったおかげで傷付かずに(?)済んだなあという感じ。

 

まあ、ふぁいんどゆーの後はお葬式だったけど()1日目がふぁいんどゆーのあとすぐMCでメンバーたちが「盛り上がってるう?!」って煽ってくるんだけど、モンべべは感傷に浸ってるからそれどころではないのよ←

だから、2日目は歌い終わってそそくさとはけていった後ろ姿がおもしろくてたまらんかったな。

 

あと常にだけどバラエティーの神様が降臨しすぎなのよ。

しぬほど笑ったし、MVPは間違いなくキヒョンくんだったな。

 

あ、この話も絶対みんなに聞いてほしいのだけど、
2日間とも私とKちゃんも本領を発揮してめちゃくちゃいい席で、トロッコ乗ったミニョクがマカロンを投げてたのよ。それでKちゃんが頂戴ってしてたら狙い投げをしてくれたの(これは記憶の改ざんじゃないよ)、でもKちゃんのキャッチボールの技術が無くてどっかに飛んでったのよね、、、、wwwww

 

多分身に覚えのないマカロンがかばんに入ってた子いると思うんだけど、それKちゃんのなんで返してもらっていいですか?(やめなさい)

 

笑い事ではないのだけど、おもしろいよねwwwww

 

うちらにもしっかりバラエティの神様が降臨してくるのどない

 

モネクに会えないまま1年以上経ってしまったけど、相変わらず会いたいね。

 

へへ