少し布が足りないアイドルのオタクです

2019 JAPAN FAN CONCERT「PICNIC」

 

2019 JAPAN FAN CONCERT【PICNIC】

2019.04.29(mon)

f:id:wonhogadaisuki:20191011155136j:plain

f:id:wonhogadaisuki:20190816171620j:plain

inロームシアター京都 

 

1月にソウルで行われたペンコンがついに日本に上陸…!!!!
(ソウルのペンコンとコンセプトは違う)(ついにでもない)

♡セトリ♡ 

From zero
Play it cool
Amen
HERO(JP ver)
LIVIN'IT UP
SPOT LIGHT
Jealousy
Shoot out(JP ver)
Miss you
if Only
Alligator(JP ver)
-EN-
PUZZLE
By my side

合間にゲームが挟まれてました。

最初の挨拶では「モンべべのあかちゃん♡ウォノで~す♡」とかわいく挨拶してくれた推しはなまる100点あげちゃう(甘い)

ゲーム中のMCはFから始まる藤原さん。めざましテレビ派なので私の中でちょっとした有名人だからそわそわ。(ちょっとした有名人は逆に失礼)ド天然でおもしろかったです
ゲーム始める準備をしてる時にモンべべが「きひょーーーん」って叫んだんですけど藤原さん「あら、今日は中国からいらっしゃってる方もいるんですねえ??!」会場「????????」藤原さん「え?今ニーハオって(聞こえた)」って言っててそれにみにょが冷静に「キヒョンやろ」って突っ込んでたのが最高に面白かったですギャグかよ

今回全7公演?あって会場によってゲーム内容が変わるんだけど京都1日目は、「目隠し伝言ポーズゲーム」と「絵しりとり」だったかな(ゲーム名怪しいです)

目隠し伝言ポーズでまずくじを引いて順番を決めるんですけどウォノさんは6番引いて、逆さまに読んでて「9だ!ないない」って騒いでたんですけど、MC藤原さんに「6でーすこちらですねー」って6番の席に連れ戻されてました茶番劇きゃわいい

目隠しのアイテムが目の模様が付いたアイマスクだったんですけどf:id:wonhogadaisuki:20190709181426j:plain

こんな感じの。みんなきもい感じになるなかショヌさんだけがまんまで笑った
ギャルみにょにも「ショヌじゃん」って言われてましたな
ゲーム内容としては1番目の人がお題に合わせてポーズを取って2番目の人が目隠しした状態で1番目の人の体を触りどのポーズをしてるのか当てていくゲーム。最終的に最後の人と最初の人が同しポーズを取っていたら成功(説明へたくそか)
このゲーム個人的になにがたのしいのか全く理解できませんでしたが、ただただ、推しがひたすらに可愛かったです
二回戦では推しが一番最初だったんですけど、一番目に座ってたメンバー押し退けて座ってたのは笑いましたね。既視感あるなーと思ったらジャイアンでした。ドラえもんの。あの。
お題がヨガのポーズだったんですけど、最初両手をあげててセクシーポーズになってたんですけどその時の二の腕がマジでやばかった天才;;;;セクシーすぎて失神者出そうになると思ったのかすぐおろしてましたけど

絵しりとりではスケッチブックを手にした瞬間から自分の番が来るまでひたすらにお絵かきしてましたね推し 全然ゲームと関係ないやつ
それがめちゃくちゃにうまくて思わず笑ってしまいました
このゲームでショヌさんが「僕のあたまに問題があります」って真剣に言ってて笑い転げた
それくらい理解に苦しむ絵だったな
そんなところもかわいいでしかないですよね!!!!!
成功という成功はしてない気もするけど、モンべべが激甘ゆえご褒美をゲットしたモンスタエックス御一行
八つ橋だったんだけど、ウォノさんぽっけパンパンに詰め込んでたのは笑った(笑)
藤原さんにはこのあと踊るのでポケットに入れてるの全部出してくださいねーって言われて渋々出してた

ゲーム後のVCRが、
チャンギュンが勉強してるところに行ったら急に甘いセリフを言ってくれて
ヒョンウォンが完全エスコートしてくれるドライブデートに行って
ウォノさんはケーキを作ってくれて、甘い一日を過ごして
ショヌさんと一緒にお布団洗って
キヒョンくんは花束を作ってくれる
というモンスタエックスの彼女疑似体験ができるVCRになっておりましたきゅんきゅん
(どうしても、みにょとジュホンちゃんのが思い出せない←)
個人的にショヌさんとヒョンウォンのVCRがキュンキュンしたし、キヒョンくんのが一番笑いました。なんかわかんないけど、ちょきちょき花切ってるのが妙におもしろかった←

MCでは昨日何してた?って話をしてくれて、ショヌさんはダンススクールに行って子供たちと踊ったって話してくれてかわいかったーーーー
チャンギュンがヒョンウォンの奢りでステーキ(だったかな)食べに行ったと嬉しそうに報告してくれたんですけど、みにょとキヒョンが「おいおーい、俺らに借りがあるだろう?いつ返してくれんの?(語弊)」って言ってて、ヒョンウォンが日本にいる間に二人に奢りますと何故かウォノさんと指切りしてました(なんで?)

あとみにょが「見ましたが、」がなかなか言えなくて何度も何度も言おうと頑張ってたんだけど隣からヒョンウォンが「みまったが!!!!!!!(でしょ)」て入ってきておなか抱えて笑った
本人も「見ましたが」を言おうとしたのにちゃんと言えなかったことにだいぶ恥ずかしがっててさらに笑った
ギャグかよマジで

最後アンコールで客席を通るモンエク御一行、私の目の前はみにょが通ってくれてハイタッチしてくれました
みにょ~~って呼んだらきゅるきゅるお目目で見てくれたきゃわいい

そういえば隣のモンべべが海外の子で、わざわざ日本までやってきたんだなあとか思ってたら流暢な日本語で話しかけられてドキっとした
留学中とのこと。めっちゃ上手だった
ちなみにキヒョンペンだそうで('ω')またどこかで会えたらー♡

公演後は全員ハイタッチ会とミーグリ(写真撮影)があって、Kたまと全員ハイタしてきたー(*'ω'*)
Kたまのお友達のお人形さんも一緒に行くことになって3人で♡
(ここでKたまのお友達狩りをした)
順番はたしか、ジュホン→チャンギュン→ミニョク→ウォノ→キヒョン→ショヌ→ヒョンウォン(だったはず)
ジュホンちゃんが先頭でにっこにこ笑顔でお迎えしてくれてきゃーーーーー天使やーーーーってなった超きゃわいい
チャンギュンみにょは記憶なくて←
ウォノさんはアイキャッチ画像の写真と同様仁王立ちしててかっこいいいいいいいいいいむりいいいいいいいってなった
もちろんキヒョンちんの記憶もございません。←
ショヌさんにはかっこいいって言って、次最後だヒョンウォンだどうしよう!ってなった結果、私「いぇぇぇーーーーーーーーーーい」Kたまいぇぇぇーーーーーーーーーーい ぱぁぁぁぁーーーーーーーん」
ヒョンウォン「?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

と全力で真のハイタッチをしてきました
ヒョンウォンびっくり、うちら爆笑
帰り道、あれ絶対ヒョンウォンに裏で愚痴られてるよなーキモヲタおったって言われてるよなーって話してた←
お人形さんヒョンウォンペンなのに前方にこんなやつらいて本当に申し訳なかった。。。(笑)
ハイタ始まる前にスタッフが右手をご準備くさーい言うから高々と右手あげたら、「そんなあげんでええ」ってスタッフに突っ込まれてそこからスイッチ入って(なんの)ああいう結果に至りました。

ヒョンウォンはうざかったかもしれないけど!!!!!!!私たちはとっても楽しかったよおおおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおおおおお

Kたまとの全員ハイタ(色んな意味で)神説

f:id:wonhogadaisuki:20190816171723j:plain

 

まとまりないけど、おわり!つぎ岡山ー