少し布が足りないアイドルのオタクです

MONSTA X 「Shootout~Japanese ver~」リリースイベント

 MONSTA X 「Shootout~Japanese ver~」リリースイベント 個別ハイタッチ会

2019.03.29(fri)f:id:wonhogadaisuki:20190512005826j:plaininインテックス大阪 わ~~~~ひっさしぶりの接触イベキラキラキラキラキラキラ
モンエクに関しては初の接触イベキラキラキラキラキラキラ とりあえず推し(ウォノ 원호 WONHO)を1枚だけ自引きし、ショヌ1 キヒョン1 ミニョク2 ヒョンウォン1 チャンギュン1
だった~ジュホンちゃん出たらモンエクメンバー制覇できたのに(しないけど)なかなかの好成績だった( ´ω` )/ツイッターで推しに交換してもらう人探して(秒で見つかった)
ショヌさんだけは見つからない…(後日ショヌさんを必死で探してる自分をしばくはめに)とりあえず、名古屋も行くから大阪は3回ハイタッチしてきたよ~!ブースに「おっぱ、あんにょ~ん」って言いながら入ったら
ウォノさん頭下げててえっ?!ってなったし私推しのつむじにあんにょんしちゃったよ……とか思ってたら大きな声で「こんにちは!!!!!」って元気にあいさつしてくれてえっ?!なに?!かわいい!!ってなったよね
よろしくお願いしますって言ってた気もしなくもないけど記憶がバグってるので………
ウォノさん作詞の넌 어때 に肖って
「난 오빠가 좋은데 넌 어때?(私ウォノさんが好きなんだけど、ウォノさんはどう?)」って言ったら
ウォノさん「응~좋아~~~~☺️☺️☺️」って言ってくれて
なに~~~?!?!きゃわいい~~~!!!!!!!!って
悶えてたらそのままの満面の笑みで
「さようなら(日本語)!!!!☺️☺️」って言われて
えっ?えっ?ごめんねあと2回は来る~~ってなったよね
後から他人のレポ見てたらまたね~!って言ってるのに!(笑)
さようならって悲しすぎんじゃん……まあ笑顔がスーパーきゃわいいかったので許します(顔が良ければ全てよし)2回目はただの事故だった(笑)ので割愛
困るととりあえず笑顔でごまかすタイプなんだなと思ってそれもかわいいな!って!なりました
あと困らせたこと反省します……3回目は、私が伝えたいことを伝えようと思って
「오빠 덕분에 오늘도 행복하다~~ぐすん(ウォノさんのおかげで今日も幸せだ~~)」(独り言のようになってしまった)
って言ったら眉毛を八の字にさせてあの優しい表情と声で
「고마워.」って言ってくれて推しからありがとうって言われるなんて…… ウォノさんって吐いて捨てるような営業セリフはないの!(多分)
こっちが話すことを一生懸命聞いてくれて、それに答えてくれるって感じ
他のメンバーが営業マンだからたくさんかわいい~とか向こうから言ってくれるみたいだから何も用意せず受け身状態で行くと、ウォノさん無言だった……またねしか言われなかった…ってぼやいてる人もいたね…
でもちゃんと言うこと用意してたらウォノさん一生懸命聞いて答えてくれるし、私の拙い韓国語を聞き取ってくれたし、推しが自分の言葉に耳を傾けてくれる事実が尊くない?!?!他のメンバーと比べられて塩対応だわとかマイナスなこと発言されるのやだなーと私は思いました
まあ顔が天才なので何も言わず顔見るだけでも十分満足できそう
顔が神対応してくれるので!ちなみに、今回はブースの前にハイタッチ券回収するスタッフと
出口付近に恐らくはがしのスタッフがいたけど、
1回目と2回目は一切はがしがなかった!
メンバー休憩後ははがしの人がオタクが立つ真後ろに立ってて
はがしが強烈だったね………
前の子頭撫でてって韓国語で言ってたのにはがしの人がだめでーすだめでーすって追い出しててびっくりしたもん…
そりゃハイタッチ会だからねだめなんだろうけどねあとメンバーによってもはがしが緩かったりするみたいだね!
並んでる人数とか人気メンバーとかも考慮してのあれなんだろうね
しらんけどとにかくモンエクのハイタッチ会は初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかったな~ひとりだったけど余裕でにやにやしてた!推しおつかれさま~ありがとう~(はーとぴょんぴょん)