少し布が足りないアイドルのオタクです

2019 MONSTA X WORLD TOUR "WE ARE HERE"

2019 MONSTA X WORLD TOUR "WE ARE HERE"

 2019.09.03(Tue)~04(Wed)

f:id:wonhogadaisuki:20200421150633j:plain

 

f:id:wonhogadaisuki:20200421150718j:plain

 in大阪城ホール

 

♡セトリ♡
Shoot Out(JP ver)
Hero(JP ver)
Trespass~ROCK ver.~
Party Time
Play It Cool
Mohae
Jealousy
~ユニットステージ~
Myself(Bazzi)
※ミニョク・キヒョン・ヒョンウォン
삼박자/三拍子
※ジュホン・I.M 
MIRROR
※ショヌ・ウォノ 

Honestly
I Do Love You
White Sugar
No Reason
Myself
DRAMARAMA
Alligator(JP ver)
Oh My
Special
X-Phenomenon

EN
Rodeo
Fallin'
By My Side

 

4月のソウルコンぶりのワールドツアーINジャパン!!!!!!!
安定のKちゃんと参戦☆(古い)

記憶がちょっと怪しいけれどツイッターに呟いてたの見返しながら書いていくよ
(1日目と2日目がごちゃ混ぜにしてるから見にくいかも)

1日目はホテルでさんま御殿見てて会場着いたのギリギリだった気がする
アンジャッシュの児島さんが味覚ないらしくてなんでも美味しいって言ってたのめちゃくちゃ笑った
そしてうちら安定にホテルが好き

この日だっけな、遠隔操作でペンラの色が変わっていくのに、Kちゃんのペンラだけが一生暖かめのオレンジ色だったの……本気で燃えるかと思った(笑い転げた)

 
モネク御一行様は安定に登場からとてつもないオーラでめちゃくちゃかっこよかった;;
HEROでウォノさんニヤッとするのずるい。モニター越しでにやけた(キモオタ)
Paty Timeのたららったたらたららら~のところ、ウォノさんとミニョクが二人で手繋いで踊っててKちゃんとかわいい~~!!!!ってなってたのに秒後にはめちゃくちゃきもい動きしてた。加減を知らないMONSTA X…そういうとこも好きやで(エセ関西弁感)

三拍子はチャンギュンのソウルコンでの髪型を期待していたのに違ったの残念だった…
ペットボトルチャレンジは無事成功してめちゃくちゃ盛り上がった
あれ何が楽しいのかわかんないけど、めちゃくちゃ楽しかった←
2日目もしっかり成功させてた!
その後のMCでみんなチャレンジしたんだけど、唯一ウォノさんが成功させてドヤ顔キメてて超かっこよかった最高
心臓ドゥドゥドゥってショヌさんにされてるものよかった。ヒョンライン愛している

2日目のショヌさんのミラーの衣装がノースリーブのタートルネック?だったんだけど、好きなやつー!って叫んでたのNちゃんに聞かれてて恥ずかしかった←
ミラーの衣装はどの公演のも素晴らしかったし、ヒョンラインでユニット組んでくれて感謝しかないカムサ

ショヌさんがどこかのメントで歯磨きするとき鏡みて「あ、ショヌ」「あ、ウォノ」って思い出してって言ってたの可愛すぎた

モネクってステージの上では本当にモンスター級にかっこいいのに、MCに入った途端頭おかしくなるのなんで?超好き

その中でも我が推しウォノさんはこの2日間亭主関白の人格に乗っ取られていたようで、「楽しいですかー?」と自ら聞いてきたのにモンべべが「楽しいーーー!!!」と答えると「…ああ、そうか」と素っ気ない態度を取ってきてた
そんなのどこで覚えてきたの?!?!?!ドキドキしちゃったわ!!!!!←

あと丁度ゆぎが肋骨骨折してた時で、ワルツジャパン前後にリリイベがあってそこでモンべべがあばら辺りを指しながら大丈夫ですか?と心配してくれたけど、骨折した箇所はもうちょっと上です!って訂正してたのめちゃくちゃ笑ったしさすがゆぎ
小姑みたいな性格してるよな←

そういえば2日目はKちゃんとNちゃんと天井で見てたんだけどめちゃくちゃ楽しかった!!!!
Oh Myの時とか踊り狂ってたもん
また一緒に見れる日が来るといいなあ;;

7人のMONSTA Xに会えるのはこれが最後なんて思いもしなかったな
楽しい思い出をありがとう。ずっと愛している。