少し布が足りないアイドルのオタクです

2019 JAPAN FAN CONCERT「PICNIC」

2019 JAPAN FAN CONCERT【PICNIC】

2019.05.03(fri)

f:id:wonhogadaisuki:20191011154847j:plain

 

f:id:wonhogadaisuki:20191011154927j:plain

in 岡山市民会館

 

ウォノさんがハイテンションだった岡山公演!!!懐古いきます!!!!(うるせえ)

セトリは京都と変わらず~
ゲームが「目隠し伝言ポーズゲーム」と「何の曲が流れてるでしょうか!」(急にイントロドン始めるやん)

目隠し伝言ポーズゲームの順番をくじで決めるんだけど、ミニョクが1番だって、ウォノさんが「えっ?1ばん?ぼくぼくぼく!(1番がいい)」て言ってたのに4番のボール引いてしゅん(´・ω・`)って落ち込んでたの超きゃわいかった
そのあと「やっぱりぼくはセンターだ」ってドヤァしてたのもきゃわいかった
ポーズのお題が「ハート」だったんですけど、両肘を引っ付けて顔の前辺りで♡マークになるポーズだったんですけど(説明へた)
ウォノさんハートポーズをしようとするんですけど胸と二の腕と筋肉でパンパンだから肘が引っ付かなくてwwwwここから私はツボにはまってしまい一生笑ってました 思い出しても笑えるwww その時の動画をツイッターに載せてた人がいたんですけど探したら消されたみたいです( ;∀;)まあ恐らくインスタやらなんやらで出回っている気がするのでぜひ見つけてみてください← 後悔はさせません
ウォノさんの次がショヌさんだったんですけど、腕をぷるぷるさせながら「ショヌはやくう!!!」って言ってたのも超きゃわいいでした
ちなみにショヌさんはこのポーズできてました 意外と綺麗に(笑)

2つ目の「何の曲が流れてるでしょうか!」は一気に5曲流して流れている曲を全て答えるというゲームだったんですけど
チーム戦でミニョク・ヒョンウォン・ショヌが「太いチーム」 ウォノ・キヒョン・ジュホン・チャンギュンが「細いチーム」というネーミングセンスのなさにお姉さんびっくりしちゃったよ
太いチームの不出来さが凄まじかったんですけど、ショヌさんは1曲わかると他はわからん言うて早々に諦めモードに入ってたし、ヒョンウォンに至っては「ぼくの、みみ、家!!!!(だからわかんない)」って開き直りだして笑った ちゃんと持ってきてください
そんな調子だから ミニョクが「メンバー変えてください!ヒョンウォンは要らないです!」って捨てられてました(笑)
ちなみに私も耳を置いてきたのか、どの曲が流れてるか全然わかりませんでした

そんなこんなで賞品をゲットしたモンスタエックス御一行
岡山ということで、きびだんご(桃味)だったんですけど、ミニョクがきびだんご持って「僕のことが好きな人!」って言ってミニョクが自分のこと好きな人にあげてたんですけど、ウォノさん真っ先にミニョクの側に行ってたのかわいかったです
で、ウォノさんきびだんご貰うだけ貰って結局食べてなかった気がする(笑)
多分単純にミニョクのことが好きなだけだったんでしょうね…(きゃわいい)
あと、友達の情報によるとジュホンちゃんがくそまずそうに食べてたらしい(笑)
京都の時も八つ橋超嫌な顔して食べてたし、一体何なら美味しく食べれるん?←
まあそんなところ含めて推せるモンスタエックス

どこかのタイミングかは忘れたけどウォノさん自分で「ぼくはぶた!」って言い出して背筋が凍ったんですけど、誰も反応してなくて幻聴かしら?って思ってたら終わったあとKちゃんに「ウォノ自分でぶたって言ってたねーよくわかってんじゃん」って言われて泣いた幻聴じゃなかった←


チャンギュンさん、リビリラでウォノさんのお尻をぺんぺんしてたし、Amenではウォノさんの顎掴んでるしで羨ましいでしかなかった←
そういうことできるのマンネしかいないよーよくしー!

あとね、入場特典でステッカーが貰えたんですけど、ウォノさんが「ステッカーもらった?ぼくはもんべべがプレゼントだあ」って超照れ照れしながら言っててかわいいでしかなかったです

もうすぐジャパンモンべべができて2年になるねーって話をしてくれたんですけど、2年間で思い出に残ってることは?って質問にウォノさん「いつも。2年間ずっと。大切」って言ってくれて、「兄さん!!!!!一生ついていきます!!!!!!!」ってなった

 

終始ノリノリなウォノさんかわいくって愉快で楽しかったな^^

 

終演後のハイタは、ジュホン→ヒョンウォン→キヒョン→ショヌ→チャンギュン→ミニョク→ウォノの順番だったんですけど、

とりあえず先頭をジュホンちゃんにするの大正解すぎて!!!!!!にこにこあの優しい笑顔でお出迎えしてくれて、軽率に好きだよぉ
ヒョンウォンには公演中ずっとウケル言ってたから、Kちゃんとウケル~って言ったんだけどとなりのキヒョンくんに邪魔されたのまじでいい思い出だよね(嫌味)(アイドルに嫌味を言うな)
ウケル?ウケル~?って割り込んできたキヒョンに対してお前はウケないから!ってKちゃんと愚痴ってたのまじで笑える思い出しても笑える
ウザキヒョン降臨☆!!!!!☆!!!!!って感じだったな(褒めてる)
そこからウォノさんまで記憶が吹っ飛んだんだけど、その要因がウォノさんに「だいすき~~~~♡♡♡♡」って言ったら「ぼくも~~~~~~♡♡♡」って返してくれてやだ両想いじゃん!!!!!ラッキー!!!(軽い)って思ってたら最後ハイタッチしてた手をぎゅって握ってくれてウォノさんの前を通りすぎてもしばらく握ったままでギリギリまで握って離しかたがこう手の余韻を残す感じで(伝わらん)もうブース出て腰抜かしたわ
Kちゃんもなに?!ウォノのハイタッチめっちゃ余韻残してくるじゃん!!!!!きしょい!!!!って言ってて二人して「やばい!!!!!!!!!!!」って違う意味でわーきゃーしてたの楽しすぎたな!!!!

 

岡山まで行ったの大正解すぎてなーーーー
ウォノさん本当にありがとうすぎるし、モネクの頭のおかしさも再確認できたし、なによりKちゃんと初のお泊まりでホテルでエンタの神様見て笑ってたの楽しすぎて!!!!また岡山でやってくれよな(多分ない)

おわりー